ターゲット☆U第13回 涼しい・・。

8月23日日曜日 時刻はAM11時をまわりました。

あなたの一日はどんな一日でしょうか。

 

こんにちは。あっきぃです。

毎日毎日暑くて暑くて何もやる気になれない今日この頃。。

今日は涼しいですね~。

涼しいってなんていいんだろう。。

7月は雨ばっかりで、毎日毎日雨雨雨雨、やってられん!

と思ったのですが、今日の雨はなんと素敵に感じることか。

人間って現金ですね(笑)

 

あと3か月もしたら、今度は寒くなってきて、

暑い夏が恋しいとか思うんでしょうね。

 

今年は我慢我慢の夏ですが、

体調に気を付けて、少しでも楽しいことをみつけて楽しみたいと思います。

 

・・・と、いうことで今回はこの辺で・・。

今日があなたにとって素敵な一日でありますように。

 

あっきぃでした。