2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット☆U第8回 ゴミの分別?

6月28日 日曜日、時刻はPM14:30をまわりました。 あなたの1日はどんな1日でしょうか。こんにちは。あっきぃです。 私は時々、自分が今やりたいと思っていることをメモするようにしています。 やりたいと思ってもすぐに取りかかれないことって結構あって。 …

ターゲット☆U第7回 懐かしのドラマ特別編

6月20日土曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 春からのコロナ禍で、テレビ番組も随分変わりました。 ドラマも撮影が中止になったり、で懐かしいドラマの再放送が「特別編」という形で放…

ターゲット☆U第6回 ブルーレイ整理その後・・

6月14日日曜日 時刻はPM15時半をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 先日、STAYHOMEを利用して、ブルーレイのハードディスクを空ける努力をする・・というお話をしました。 大体うちのハードディス…

ターゲット☆U第5回 熱中症にはご注意を

6月6日水曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 緊急事態宣言が解除されて、少しずつ今までの日常が戻ってきました。 このところずっとおこもり生活だった私。 昨日、意を決して家から30分…