ターゲット☆U第8回 ゴミの分別?

6月28日 日曜日、時刻はPM14:30をまわりました。
あなたの1日はどんな1日でしょうか。

こんにちは。あっきぃです。
私は時々、自分が今やりたいと思っていることをメモするようにしています。
やりたいと思ってもすぐに取りかかれないことって結構あって。
そうこうしてるうちにやりたいと思った気持ちを忘れてしまうんですよ。
まあ忘れるくらいならやらなくてもいい気もしますが(笑)
それもなんとなくもったいない気がして。
なのでメモに書いておいて、時間がある時に見直したりしています。
そして、あ、そうだ、これやりたいと思ってた!と、後日実行する…。こともあります(笑)
さて、この間久しぶりにやりたいことメモを見直しました。

アクセサリーを作る。
パソコンで音楽作ってみる。
英語の勉強。
音楽療法の勉強。
などなど…。
ああそうだ、やろうと思ってたな。ということばかりがずらっと並んでる中に。

ゴミの分別

というのがありました。

?
?

やりたいことメモは当然やりたいと思っていたことが書いてあるので、後から見ても、
あ、そうだそうだ。やりたかったんだ。
となるのですが。
これだけはなんで書いてあるのか謎…。
いや、ゴミの分別は大切ですけどね。
やりたいというか、やらないといけないことだよね。
ほんと我ながら当時何考えてたのか不思議でした。
なんて、過去の自分に疑問を持ったところで今回はこのへんで。
あなたの1日が素敵な1日でありますように。

あっきぃでした。