2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット☆U第4回 断捨離がんばる!ハードディスクの空き時間を増やす計画!

5月24日日曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 おうち時間が長いので、このところ断捨離に励んでいます。 私の断捨離はもはやライフワークというか(^^; 何年も取り組んでいるのに全然進ま…

ターゲット☆U第三回 蒸し暑い朝

5月17日日曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 最近暑い日が多くなってきました。 朝から「もう夏?」というような蒸し暑い日も結構あります。 そんな朝、私はベトナムとかマレーシアとか…

ターゲット☆U第二回 ラジオ体操

5月10日日曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 最近おうちにいる時間が多いです。 私は元々インドア派なので、おうちにいるのは全然苦痛ではないのですが、 やっぱり気になるのが運動不…

ターゲット☆U第一回 ブログ始めてみました

5月6日水曜日 時刻はAM11時をまわりました。 あなたの一日はどんな一日でしょうか。 こんにちは。あっきぃです。 昔とあるコミュニティーラジオ局でパーソナリティーをしていました。 番組はずいぶん前に終了したのだけれど、 これからは当時放送していた…