ターゲット☆U第4回 断捨離がんばる!ハードディスクの空き時間を増やす計画!

5月24日日曜日 時刻はAM11時をまわりました。

あなたの一日はどんな一日でしょうか。

 

こんにちは。あっきぃです。

おうち時間が長いので、このところ断捨離に励んでいます。

私の断捨離はもはやライフワークというか(^^;

何年も取り組んでいるのに全然進まず。

常に断捨離が頭の片隅にある状態なので、いつになったら断捨離から離れられるんだ・・

と思うこともあるけど。

でも地道に前進している・・はず。

 

ということで、今はブルーレイに録画しっぱなしの番組消化と編集に励んでいます。

3月頭時点では空き時間が14時間・・ちょっとまずいかも・・という感じでした。

よし、今こそ録りっぱなしになっている番組を見るぞ!と決心。

あれこれと頑張った結果・・。

今は空き時間58時間!すごいじゃん私!!

 

と思ったのですが・・・。

この間テレビでタレントさんが「おうち時間を利用してブルーレイのハードディスクを整理しました。今は空き時間102時間です!」

とお話してるのを聞きました・・。

私ってば全然負けてる・・。

 

これからは今一層の努力をしようと誓ったのでした。

がんばります!!

今日はフィールドオブドリームスを観ようっと。

 

・・・と、いうことで今回はこの辺で・・。

今日があなたにとって素敵な一日でありますように。

 

あっきぃでした。