ターゲット☆U第7回 懐かしのドラマ特別編

 6月20日土曜日 時刻はAM11時をまわりました。

あなたの一日はどんな一日でしょうか。

 

こんにちは。あっきぃです。

春からのコロナ禍で、テレビ番組も随分変わりました。

ドラマも撮影が中止になったり、で懐かしいドラマの再放送が「特別編」という形で放送されているのをよくみかけました。

私が今回の特別編で嬉しかったのは、

「99.9」と「Dr.コトー診療所」!

普段あんまりドラマを見ない私が、楽しく見ていたドラマです。

「99.9」を見て「松潤ってかっこいいなあ・・」としみじみと思い(笑)

コトー先生の優しい声に癒される日々。

Drコトーはドラマを見て思わず漫画も買ってしまいました。

(しかし、この漫画、途中で止まってるんだけど続きは出るんだろうか)

再放送もやっぱり楽しく見ています(^^)

コロナ禍の中で、思いがけず楽しかったことの一つかな。

 

最近ドラマも撮影再開になったみたいで、新ドラマも次々始まってますね。

それはとてもうれしいことですが、

「特別編」が終わってしまうのは、ちょっぴりさみしかったりします。

みなさんは、どんな特別編ドラマを楽しみましたか?

 

・・・と、いうことで今回はこの辺で・・。

今日があなたにとって素敵な一日でありますように。

 

あっきぃでした。