ターゲット☆U第11回 半沢直樹

7月23日木曜日 時刻はPM15時をまわりました。

あなたの一日はどんな一日でしょうか。

 

こんにちは。あっきぃです。

先週日曜日、待ちに待ったドラマ「半沢直樹」が始まりました。

第一シリーズ終了から10年ぐらいたったでしょうか。。

当時は月曜日になるとあっきぃのまわりでは

「倍返しだ!」という言葉が飛び交っていたものです。

かくゆうあっきぃもこのドラマはすごくはまりまして、

東京駅まで「倍返しまんじゅう」買いに行きました(笑)

そんな半沢直樹の第二シリーズ。

あっきぃの中では基本的に「続編ドラマは第一シリーズを超えられない」という思いがあるのですが。

でもでもとても楽しみにしていたのです。

新型コロナの影響で放送開始が遅れた時は、今か今かと待っていました。

(おかげで99.9の再放送が見られたから良かったですが)

そんな期待たっぷりで見た第一回!

・・・・・。

あっきぃ的には期待通りの面白さでした!!

まだ初回なのでやられっぱなしの半沢直樹なのですが、

部下を思いやる行動、筋を通して会社の偉い人に啖呵を切る度胸。

見ているだけですっきり!!!

そしてあの名台詞「やられたらやり返す。倍返しだ!」

もう、ドラマ見ながら、いつ出てくるんだろう。いつ?いつ?

おおおおお!きた~~~!って感じでした。

ああ、先が気になる・・・・。

先が気になりすぎて、思わず録画してあった第一シリーズを見直してしまったりして(笑)

ああ、日曜日が待ち遠しいです。

楽しみがあるって素敵ですよね!!

 

・・・と興奮して文章を書いてきたところで(笑)、今回はこの辺で・・。

今日があなたにとって素敵な一日でありますように。

 

あっきぃでした。